今年の目標を変更

4月になってからは残業がとても少なくなりました。いいことだ。
生活のリズムがかなり変わったので、体が慣れるにはまだ時間がかかりそうですが。

今年は第2種電気工事士資格取得を目標に掲げていましたが、プログラミング技術の習得の方が優先度が高いと判断したので受験は申し込みませんでした。

ここ数年まともにコーディングしていない間に、JavaもC#もバージョンが上がって新機能が追加されました。
PythonもRubyもLuaも当たり前に使えるようになりたいのでLispの勉強を最優先で行うことにしました(ぇ

すべての道はLispに通ず!

カテゴリー: コンピューターとインターネット, 俺日記 パーマリンク

コメントを残す

